無駄に更新のないブログw

俺のことだ!w


さてさて、最近東方ボーカルをカラオケで歌うことにはまっているのだw

というわけで明後日に友達を集め4人で行くことになったw


・俺

歌える歌の数:35曲程度
色んなサークルの曲に手を出している。
石鹸屋とか銀森とかイオシスとかクークリ(COOL&CREATE)とかSOUNDHOLICとか。

割と平均より点高い。何故か(笑)歌がうまそうだと言われた。うまいけどいやそれ違うだろ


最高点は秋想い、で89.132点。本当は2人で歌う曲なんだぜ?これ。

ニコカラ版だ。笑顔動画のほうで貼れよという意見は無視です。おいw


ちなみにあまね+ビートまりおつながりでシアワセうさぎも。


LIVEカラオケver。これはクロッソで歌ってみよう。
全国採点で1200人程度が歌っていた、人気曲だ。


友人曰く


感情表現的なところと音程を正確に取るところに長けている・・・

・俺の友人(神楽坂)

ネット上では神楽坂といふ名前で活動しているらしい。
もっとも長い付き合いの友人。

東方2次をどっかで書いているかも。
まぁ同じ名前の違う人オチがあるかもねーw
銀森(Silver Forest)をこよなく愛する。


持ち歌:たぶん「緋色月下、狂咲ノ絶」「蒼空に舞え、墨染の桜」「Holy my Reincarnation」

二番目と三番目は俺もオススメ。
緋色は・・・「殺してあげる」をとびっきりの笑顔で言ってあげましょうw
歌詞を調べればわかるw


リーンカーネーション、つまり輪廻。

最高点はもう歌しか歌えないで89.7点。


高音が出る。気持ち悪いくらいに。

・柏

神楽坂の友人。俺とは知り合い程度。
東方好きではあるが歌は全然歌えないらしい。

「最終鬼畜一部声」以外に東方ボーカルの歌える曲なし。

TFと演歌を得意とする・・・らしい。


・たなっきー

東方好きの後輩。東方ボーカルを歌う的意味での俺の先駆者。
しかしたいてい俺のが良い点を取る。要するに下手ではない。ふつう。

歌える歌は40曲を超えていると推測される。


最高点はEX妖魔だかで89点くらい。


低音がかっけぇ。