2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DQMj買いました

発売日の次の日にw やり過ぎた((で、いま海岸ですモーモン LV18 D+4 HP202 Mp59 攻撃170 守備150 素早さ238 賢さ72かくとうパンサー lv14 C+1hp152 MP40 攻撃176 守備89 素早さ92 賢さ42せみもぐらlv19 HP135 MP91 攻…

アリが10匹で

うん、サムーい駄洒落はいいませんよ、寒いだじゃr(ryryryryトルネコ3の話ですwwww まだ2匹しかいませんが(ぁ

昨日は

徹夜観測w 部活で、まぁ、徹夜したわけですw で、今、眠くてしょうがないんです(ダメじゃんwwwwwで、まぁ、PCしてたら、眠くないんで( 今は、パソコンさせてもらってますw

近況

PCしてても親うるさいし、DSのネット切られてるしで、まったく手も足もでないですねw まるで大防御中のランドタートルのようにwうるさくてしょうがないので、耳栓を買おうかなと思ってますwwww まぁ、ね。自分の部屋にDS持ち込んで、寝静まった…

今日もポポロは元気です(は?

クロアンを大事にしまっていたが始動。 まぁいろいろとバレイナの洞穴とか邪悪14Fで遊んでみたりとか。何で遊んだかって? もちろん、変化の壺ww14Fではゴールドばっか出ますが、たまに白紙くれます。 バレイナでは(5Fでやってる)よく「クソベリア…

(たぶん)DSのネット切られたwww

うん、たぶんwww 今はFirefox(うごではFFと略したwww)でブログ更新中wポポロ異世界:最高記録15Fwww トルネコ異世界:10Fポポロってさ、12にもなって文字読めないってどうy(きっと古代文字なんだよwww巻物読めないしさ、ブーメラン投…

はい、ブラウザーからの更新です。

最近PCできてませんww てわけでDSiブラウザーからGOGOてわけです。今は、Dragon Logue(今まで100F(ryと言ってきたRPG。うごでは公開(フレンドリスト登録者のうち希望者に渡す)まで100F(ryて言いますがw)ツクってますw28FまでできてますZEw意味もなくメタルに…

DQ9のやりこみ 種集め1(本日獲得:不思議な木の実1個)

今日からは種集めですw 全員、魅力と器用さ以外999にしようと思ったら、5000個以上もの種が要ることが判明しました。 僕の最終PTはパラバトパラそう。 というわけで種集めをします。 ここからは写真付なんで続きを読むでどぞw

ツクールの自作rpg攻略?

自分の作品をDP仕様にするならば、 各章で分けるだろうな・・・ だが、自分自身でもプレイできなくなるっ!ちなみにFullバージョンで今ツクってますが、 DPにしたら-999999でしたよwまずてきとーにストーリー攻略ドラドレイク→ドナウ城 王様が9の黒騎士騒…

DQ9 スーパーやりこみブラザーズ!(誤

やりこみ開始DEATH(まずはアンクルホーンから命の木の実をいただこうではないか。 結果(本日現在) まじゅうの皮30個くらい 命の木の実3つ はい、僧侶に上げましょう。HP+9です次はブラウニート(誤 から力の種の追いはぎ。 20個くらいのKOSHIMAKI…

ツクールで作ったもの(大量の写真注意!)

大量に写真があるので続きで

RPGツクール 購入!

いや、まだ写真はないですよ?w早速最初のマップとモンスターの製作。 大木槌っぽいやつを作ったあたりです。 ここから続きを読むで(試してみたかっただけ)