(たぶん)DSのネット切られたwww

うん、たぶんwww
今はFirefox(うごではFFと略したwww)でブログ更新中w

ポポロ異世界:最高記録15Fwww
トルネコ異世界:10F

ポポロってさ、12にもなって文字読めないってどうy(きっと古代文字なんだよwww

巻物読めないしさ、ブーメラン投げれないし、矢打てないしww
魔物仲間にできるからいいんだけd(

あ、そうそう。ポポロの利点まだあったww

・武器運に左右されない
これはトルネコ異世界やってる人ならわかると思う。
正義の算盤とか、はぐメタ剣あまりでないwww

でたと思ったら木の盾がのろわれてるww

・巻物運に(ry
そもそも読めないしwww
白紙でるといつもリレミトにしてしまうあほなオレwww

欠点は、
バーサーカーの種で死ねる
いや、ほんとにwww
仲間を全滅させたことがあるz(

・起き上がり運に左右される
ももんじゃ仲間にならねーーーー(

・大型地雷
わなチェックしろやおまえはwwww(