はい、ブラウザーからの更新です。

最近PCできてませんww
てわけでDSiブラウザーからGOGOてわけです。

今は、Dragon Logue(今まで100F(ryと言ってきたRPG。うごでは公開(フレンドリスト登録者のうち希望者に渡す)まで100F(ryて言いますがw)ツクってますw

28FまでできてますZEw

意味もなくメタルにメラゾーマベギラゴン入れましたwww
このレベルでは4ターン持たないでしょうねw

よく、チャットで、僕か俺かが1人称なんですが、テンションでどっちか決まっていますw
どっちがどっちかは言いませんが(ぇ

ちょっと小ネタ。
最初のエリアで不気味んさんが(みんなにそう呼ばれてると言う)主人公を追いかけてきますw
話しかけると即ゲームオーバー………にはなりませんww
地味なことをしてくれますww(スリとか?


最後にコメ返とか。
>>ジュンイチさん
僧侶強いけどパラディンや賢者も強いと思いますぜw(パラガとマダンテ)

コメ返ではないが
>>ブキミンさん
ごめんww僕ちょつと前まで男だと思ってたwwプロフィール画面に真相が!!(w



次回もまたブラウザーかもしれないです(w