近況

PCしてても親うるさいし、DSのネット切られてるしで、まったく手も足もでないですねw
まるで大防御中のランドタートルのようにw

うるさくてしょうがないので、耳栓を買おうかなと思ってますwwww
まぁ、ね。自分の部屋にDS持ち込んで、寝静まった頃にやってるような奴ですからwww

てか、そうなったのは誰のせいかとwww
元はといえば親がすべて悪い!!!(ぁ


ここからツクールとトルコ3.



コロマージ(マルコ)仲間にしましたw
魔物の壷5〜6個使っても1体しか出ませんねww

ツクール・・・氏んでますねw
まぁ、60Fまではできてますg(ぁ

まだ100F途中なのに、新作考えてしまったアホですw

「黒ト白ト混沌のイロ」
1人旅w