DQMJ 強なんとかを作ってみよう と極限さんで見た, メタルの聖地

強シリーズ、ありましたねwww


強スライム 強キメラ
おどるほうせき 強プチット族
強ドラゴン 強モーモン
強がいこつ


極限さんの情報です。
現状はこの7種が判明しているようです。
最強なんとかもこれ。
たぶん、強をつけるとランク2つ上がる。
モーモンがDで強モーモンがBだった)

最終のメタルの聖地は、
「○○○○○○」。
そこでは、メタルキングはぐれメタル、メタりんだけ。
最大20分、メタル狩ができるようです。
まぁ攻撃力500はほしいでしょうが、マダムンガーデンほど糞仕様ではない(むしろその道中でモンスターをスカウトできたりしていい)
らしいんで楽しみですww

でも、まずはラスボス、および裏ボス倒さないとw

メタルカイザー Rank:A
こいつがスカウトできるらしいw
まぁ、メタキン作るのも楽だからね今回はw

ちなみにボクはプチメタルをスカウトする方法でメタル1匹やっと仲間にしました(ショボw


モーモンですw
こいつはバイキルトメラゾーマイオナズンを使えます

デスファレーナですw
ギラグレイド(正直ショボい)とドルマドン使います。

かぶとこぞうですw
ベホマズンザオリクせいれいのうたとか使えますw
てか本当は攻撃役なのだが・・・。