wi-fi 初対戦

昨日対戦したよwジュンイチsと。

ボクのチームは、
デュラン(デュラン。ガキが「ろしゅつま」って名前付けてたwwww)
ロビン2(キラーマシン2。ブキミンさんが大好きなモンスです。)
ゆうしゃスラりん(最強スライムw見た目にだまされるな!)

ジュンイチさんのチーム
S・リッチさん(ナイトキングだったっけ?)
かわいいよコイツ(りゅうおう人間体)
きたれ!シドー!(ハーゴン

絶対リッチさんが主力なので・・・
スラりんにジゴデインつかわせましたw

1ラウンドでリッチさん乙(ぁ

でも2ラウンド目にりゅうおう、ザオリク
えwww

結果は、デュランがハッスルダンスのしすぎで、接戦になりましたw(

というか1ラウンドからハーゴンがギガブレしてきたら負けてたかもw
で、デュランはたっぷりしぼることにしました。

結果
デュランはナイトキングになりました(ぁ

今のPT
デュランのまつろ(ナイトキング)
HP840 MP420
攻撃971 防御780
速さ600 賢さ653
装備 聖剣レオソード

モーモンモーモンのふりした最強モーモン
HP760 MP621
攻撃603 防御660
速さ980 賢さ630
装備 王の錫杖

ロビン2(キラーマシン2)
HP870 MP371
攻撃767 防御770
速さ820 賢さ475
装備 メタルキングの剣


・・・メタルキングの剣
メタキン乱獲しなさいw(ぁ
確立は1/256のようだから(ぁぁぁぁ