RPGツクったけど・・・ とモーモン素早さ4桁というチート疑惑

100F(ryはなんかラスボスっぽいのが70Fでできてしまったためそこで終了しました(ぁ

メタルエリアとかツクりましたよw
エンディング(ボク自作のしょぼーい奴。テロップを利用。)
の後、最初の町にじじいがいるのでそいつに話しかけると・・・。
5000Gで入れてやると。

で、入ると、
スライムのアイコンのモンスが数匹います。
そいつに触れて戦闘です。
メタルバード(exp500強)かチキンな騎士(exp5000強)か
メタルキング(exp30000強)の3匹のうち適当な組み合わせで出てきますよw

5000Gくらいだと実は盗賊の奴がG2倍持ってるんですぐたまる・・・はずですw

後、クリアした後のショップ、裏ダン(全部で6F。6Fには会員会議(しゃちょうさんの)でおなじみのあの人たちが・・・(ぁ

裏ボスで最後のはボクでs(氏

HP12500と、なんといってもあれですw
モンバト闇ゾーマと同じHPありやがりますw
お前はなんなんだwということですがw
倒すとクリアですw

でも、途中の人でも全体280ダメの技とか繰り出してきますがw
ボクにいたっては単体700の技とか無意味にいれましたg(氏

まぁメタルエリアでLV99まであげれば勝てますw
復活のクリスタルもツクったんで(ジュンさんの1作目やった人なら分かる、あの全体蘇生のチートアイテム)勝てないことはないでしょう(ぁ

ちなみに裏ボス「ディン」に勝つとパス教えてくれます。

モーモン素早さ4桁!
素早さアップ3つけてますが(ぁ
1024になりやがりましたw