文化系の部活は体育祭において戦力外とか言う人が多い件について

否定はしませんよwww

でも、自分のところは部活毎に組み分けがあるうえ(野球部は赤、サッカー部は白とか)、赤白リレーでは文化部も出るので、文化部をあまりバカにしないで欲しいところでしたw戦力外言われた文化部の人たちのやる気にも影響するしねwww(ぁ

地学部という、文化部所属のボクは、そんなに早くもない(高1としては標準くらいのタイム)のに赤白リレーの部活代表になったりしますが(
運動部どもは50mを6秒台がざらなんですwそんな早いのと100mも走ったら・・・www(ぁ(というか走りましたw差を思い切り縮められました

ちなみに体育祭は既に終了しておりますw