今日のDQMJ2

今日もまったりDQMJ2.

すれ違いの「思い出の戦い」をぼちぼちと。
まずはスペードキング。
25%・・・。スカウト成功!
5度目の挑戦でした。てかおつき(笑)が強いwww

次に竜神王
5%ととてもきついですが・・・成功。
1回目(ぁ

さらにはキャプクロとかいろいろと。

で、りゅーじんおー様をスカウトしたので・・・
写真なので続きで!(おいおい


レティ・ホワイトロックレティス)。東方厨ですね、分かります。
竜神王と配合し、神鳥に昇華。

じょか。

じょか。あの、常にアタックカンタですが、強いと見せかけもろいですね。
特に、じょかには致命的弱点があります。
それはモンバト「勇者」的な。(分からんわ)
つまり闇に弱いんです。(最初からいえ)
というかもっと致命的なのは、
上限HP低い!!!!!!!!!!!!

限界能力値→ H:460 / M:900 / 攻:990 / 守:920 / 速:940 / 賢:500
オワタ。
というわけで。
メタキンSPもスカウトしたことだし、HPUPSPを彼につけましょう。
210くらいは上がったはず。(今作で進化??

まぁアレです、ライオンの種でもいいんですよ(ぁ
闘神レオソード = JOKER + やまたのおろち + キングレオ + ドン・モグーラ