GBA版トルネコ3冒険記

トルネコ異世界編。

2の「もっと不思議のダンジョン」よりよっぽど難しいそうです。まぁそりゃそうか。
僕だって生還したことはそんなにないし、白紙リレミトばっかだしねwww

注:白紙リレミトとは、言うまでもなく(トルネコシリーズ知らない人には言う必要が・・・記事を見たい人にはいろいろ説明が要ると思われ)白紙の巻物でりれみとと書くこと。
メリットは僕みたいなヘタレが15階を待たずに逃げかえれること。
デメリットは実はひとくいでしたとか、白紙は貴重品とか、そもそも出ないとか(ぇ

まぁ写真でも見ておいてくだs(殴



7FなのにLV6。これは知っている人はもちろん知っていますが異世界では致命的です。
ちなみにちからは5/8。戦う気がしなかった。
まぁグレソですから戦えないこともないでしょうが・・・(結局生還しました。4枚目の写真が戦利品)

別の回の異世界挑戦。
このときはクロム呪いましたから、防御はかなり強い。
また、正義のそろばんも出てますから、攻撃も問題ないでしょう。

画質悪いですが、パンは人食い箱だった。
まぁグレソなんで1回で倒しexp150。でも倒せないと致命的です。

で、持ち帰り。
深紅まで持ち帰れるとは思いませんでした(ヘタレだろお前