祝!!!

なにが祝だよw
まずは何を祝うかって言えば、
アトラスが仲間になりました!!!

だからなんだよって言わないでw
僕としては攻撃特殊系統初なんですから(知らん

今日のポポロとモンスターズ

ポポロ「アトム、これからよろしく」
アトム「そこら中の敵ぶん殴ってレベルあげまくるぜ!」
ポポロ「あー、アトム。君は多分それじゃLV2にすらなれないよ」
アトム「え??」
ポポロ「今度幸せSP(幸せの種を祝福し、草ききUP状態を使い、なおかつ草の神に祝福幸せを入れること。
3つやればアトラスはLV10になります)やるからwというか君は経験値100000ないとLVUPできないよ。」
メルトン(メダパニシックル)「敵アトラスですら1500expだぜ?僕のように30000expでLVうpできるならともかくだね」

続くっぽい


次の目標はバブリンや、はりせんもぐら系です。

現在LV45