自作曲とか始業式とかツクールとか(ry

始業式でした、はい。。。

眠いながら更新。
これ更新したら寝よう・・・


バンブラで自作曲。日々やってます、つべにうp次第、こちらにも載せると思いますよ。

タイトルが良いのが無い。
誰かいいタイトル頼む。

なんか東方っぽいとかいわれたりとかRPGの戦闘っぽいとか言われるけどきっとそうなのでしょう。

うごメモやってたら多分スラクエの戦闘音楽に使ってたでしょう。
でもあれ書く気力無い(殴
それにやるとしても、1からかなぁ・・・
あのときのシナリオのてきとーさと言ったら・・・。


RPGツクール
動かそうかな。

動かすとしたらまたシナリオ1から組まないといかんし時間がないんだよね・・・

完成したところで家からじゃwifiできない。
つまりは・・・(以下、お察し。


DQMJ2P欲しい・・・
金ない(ぁ


wをつけないで書いてみた。
パクリ?いいえ、ケフィアです。