・・・え?

どうも。高2なのに高3の某図書委員(これから仮名でRと書く)から「1年の女子っても通用すんじゃね?」的なことをいわれてへこんだ者です。


どっからどう見たらそうなるのか、聞きたいぞおいwww


最近のchaos

図書委員VS JAC(アニヲタの集まりとうわさされているある同好会。メダルゲームジャックポットとかスロットのJACとは関係ないぜ?)


で、文化祭でやるメイド喫茶(笑)をめぐって対立した。
JACはできて2年目、図書委員は過去の実績があるので勝負になりませんねw


でRさんが言ったこと。




「とりあえず、あいつらがゴスロリ服着るってなら協力してやってもいい」




ほとんど男子な件。
オロロロロ(ry


ps
僕の過去の日記(前のID時代)のを見たらなんだろこれ。
書いてて恥ずかしく無かったのか。