最近はDQよりFF系にはまっているようなw

ここで一言。

ドラクエ攻略ブラザーズじゃないのかよ!?

大丈夫です、(誤 ってありますからw(そういう問題?


人権作文って僕は昨日タクミさんのブログで見て初めて知ったのですが(爆

幻想ですよ、人権はwww

あ、そうそう、人権作文で本当にそんなこと書いてteacherに目つけられても、お説教されても、書き直しくらっても(あるのか???
ディンは一切の責任を負いかねますwww


では最近の(ゲームの方の)近況をw

トルネコ
異世界トルネコで10F行くも装備がへぼ過ぎて(矢とか石がないときついことが多い)あっさり死亡。3連続ミスはひどいwww

FF4
タイムアタックやりたーい(やれよw(宿題wwww

FF 光の4戦士

エクスカリバー+10をやっと強化したw(今更www
攻撃力40。パパスの剣と一緒ですwww
まぁパパスの剣なんかよりもよっぽど強いけどね。あとFF4の伝説の剣も攻撃力40。というかこの伝説の剣はパパスの剣と共通点が攻撃力以外に、父親が使っていた(FF4は使っているシーンが本編にはないが)というところがあるみたいです

↑パパスに謝れwていうかあの剣が2回攻撃ならよかったと思う

まぁ強い部類の武器、炎の斧でも素では攻撃12ですが・・・。
エクスカリバーは未強化で20。つまり1回ごと+2。
つまり・・・

99回強化すれば攻撃力218です

+99はいつになるやら・・・。


意味不明な日記?でしたw