リンク元。とツクール新作?2

検索で「最強プチットガールズ」とか出てきているのですよ、リンク元に。

いやいや、ここで宣言しよう。

DQMJ2P保有しておりません。

まぁ知っていることは、Aランク以下のモンスター全てに「強」「最強」が追加されたこと、かなw




さてさてツクールDSのゼリィの反攻。

敵の殆どが人間というカオスっぷり。

普通は魔物が出ますよね。

襲ってくるから倒す、もしくは追い払うのが一般的な戦闘だと思います。
しかし僕らプレイヤーはレベル上げのために積極的に狩りを行う場合も多々あります。


魔物の立場からしたら、迷惑ですね、きっと(笑)


そんな感じで。


敵データの一部。名前だけw

【確定】
・戦士LV1
・術者LV1
・一般兵LV4
・中国風の男(BOSS)



「〜兵」はスペックを2種類くらいツクる予定。

お気づきの通り、LVが存在します。
主人公ゼリィとは仕様が違いますが。



本当はツクールDSじゃなくてVXとか若しくはObjective-Cとかでやりたいけどさ・・・

技術も、それを学ぶ時間もないし、金もない(笑)



・・・もっとも何度も言っているが、完成したところで誰かにプレイしてもらうようなんでもないけどw