なんかもう・・・カオスwww

進級してそうそう、テストとか。
まぁどうでもいいんですg(ぇ


何ヶ月も放置ってたんで、忘れられちゃ居ないかな、と。
それもどうでもいいんですg(ちょwまww


イロイロとリアルがやばい。
でネットとかやってて大丈夫なのか?



大丈夫だ、問題ない。


ネタ、古いね。気にしないけど。


今年も図書委員です。
世間一般のイメージ、どうなんでしょう?

おそらく「真面目君」や「真面目ちゃん」が多いという印象、あると思います。


しかしそんなことは無かった。
むしろオタクや変態の巣窟。

僕もオタクの分類に入ると思うけどねw
オタクで何が悪い!(開き直った。


どういう風にカオスか、それはいつかまた。



と思ったけど続きを読んだ方には一つ、どんなカオスかをお伝えしよう。


文化祭でメイド喫茶をやっている!!!(2年前から・・・あれ?3年だっけ。分からないw)



はい。カオスw
もっとカオスな学校の委員会とか若しくは文化祭の催し、あったら教えてくださいなw